Blog の記事一覧


--.--.-- (--) |edit|

3/26 LastordeR presents "RAISE YOUR HANDS" @心斎橋FANJ

2014.04.03 (Thu) |edit|
こんばんわ、ドラムです!



去る3月26日の、

LastordeR presents "RAISE YOUR HANDS" @ 心斎橋FANJ

にお越しくださいました皆々様、ほんとうにありがとうございました!!




RYH_0309_.jpg




LastordeRも早いもので結成から2年経ちました。
そんな時期に打った初の主催、初のロングステージ、初めてばかりのこのライブ。
ほんとうにメンバー全員が待ち望んでいた日でもあり、同時に緊張もしていました。

この場に来てくれたみんなには、最高のライブを見せたかったし、ものも思い出もすばらしいものを持って帰ってほしかったし、
これからさらに大きく、すげえバンドになるためにこんなことするよ!ってニュースを届けたかったし。
それら全部、26日のライブで伝えられたと思ってます。

僕はステージ後方で木の棒持って座ってただけだけど!



出演バンドのみんなも最高のパフォーマンスを見せてくれました。



AL-meta
to the terminus
marvel in vain
over the sadistic into 「No Reason」



僕ね、ステージの上から「LastordeR、初企画おめでとう!」って言われるの、ちょっと憧れだったんだよねw
ほんとうにありがとうございました!

おいしいカレーをはじめ、ライブを支えてくださったFANJのスタッフのみなさんもありがとうございました!



今回、LastordeRはなんと、

M1. Cloudy Sky
M2. No Theory
M3. I
M4. empty
M5. Lost my pieces
M6. awakening
M7. NOT ALONE
M8. Addict to you

Encore
M1. ユメノウタ
M2. fake kindness

長い!!

10曲もさせていただきました!



普段の倍!倍!



RYH_0758_.jpg




しかもロングステージにくわえて最高の盛り上がり!



RYH_0369_.jpg




みんな最高やん!!



あとあれやね、LastordeRパーカーとかTシャツとか着てくれてる人多く見えました!

すっごいいい眺めやったね!普段着にも十分使っていただけます(メンバー談)。












次回LIVEは4月18日、実は初めての大阪国を飛び出してのLIVEです。



Live show @ 京都MOJO

【日程】
2014/04/18(Fri)

【場所】
京都MOJO
http://www.kyoto-mojo.com/

【時間】
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
Far From Perfect(from TOKYO)
Krasmurder
LastordeR
LocalCollection
E-Drive

【チケット】
ADV¥2000-/DOOR¥2500-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。




また、その後4月23日にまたもや巨大猫BIGCATでのLIVEや、

6月末~7月頭に東名阪LIVEが控えていたり、

ますます目が離せないLastordeRの2014年!



みなさんどうぞお楽しみあれ!



RYH_0283_.jpg

See you next LastordeR' live show...




LastordeRドラム
ウラ

326迫る!

2014.03.20 (Thu) |edit|
こんばんは、ブログでは久しぶりなギターのキタウラです。
こっそり情報配信とかを担当しております。

いよいよLastordeR presents"RAISE YOUR HANDS"まで
あと1周間と迫って参りました。

キリキリと胃が痛かったり、楽しみで寝れなくなったり
バタバタとした毎日を過ごしておりますw


そんなLastordeRはプロモーションの為、FMラジオ放送に
出演させて頂きまして、3/17~3/23の5日間リピート放送
させてもらっています!
関西圏のラジオですがネットを通じてリアルタイムで視聴できるので
お聴き逃しなく!残りあと2回!!



番組名:24wagon
チャンネル:YES-fm(78.1MHz)
       http://www.yesfm.jp/
※なお関西エリア以外の場合、YES-fmのHP右下の「サイマルラジオ」から
 インターネット経由でご試聴頂けます。

放送時間:毎晩24:00~25:00

※LastordeRの出演は3/17~3/23で放送されます。
 出演時間は10分前後です。




3/26に向けて物販物も用意しておりまして、一気に放出する感じに
なってしまいましたねw申し訳ないw

もうLastordeRのバンドリハは終了して後は当日を迎えるだけ、
という状態になっています!
みなさんに暴れまわってもらえるような内容でお届けするので
是非フロアを戦場に!!
ぐちゃぐちゃが嫌いな人は横や後ろでお楽しみくださいな!

この後、各バンドの紹介や全体の物販のお知らせもUPするので
チェックしてみてくださいね。


それでは、LastordeRのTシャツやパーカーでいっぱいになった会場を
期待してます!w


それでは、会場でお会いしましょう!

Raise Your Hands!!

2014.03.03 (Mon) |edit|
こんばんはー、ドラムがブログを書きますー。



今年も早いもので3月となりました。

3月といえばLastordeR結成の月です。2012年からこのバンドを始めましたので、もう早いもので2年経つということになります。

早いなぁと思う反面、結構メンバーやよく見に来てくれている方々とは密度の濃い時間だったので、「まだ知り合って2年なんだ」とも思います。

なんか、不思議な縁だなぁと思います。



一昨年はシングル、去年はアルバムを作ってきました。

では今年はもっと大きなことを!

ということで、今年LastordeR初の自主企画ライブを行います。



LastordeR presents live 「RAISE YOUR HANDS」


フライヤー



3月26日、

心斎橋FANJにおいて、

17時より、

LastordeR
AL-meta
over the sadistic into 「No Reason」
to the terminus(from TOKYO)
marvel in vain
and more...

やっちゃいます!



Come on everyone, "Raise Your Hands!!"

IMG_0829.jpg



LastordeRドラム
ウラ

2/20 "Glad To See You" @心斎橋FANJ

2014.02.22 (Sat) |edit|
本題に入る前に、話は3日前にさかのぼる…。

ペコン!(LINE通知の音)

藤原<ごめん、B型インフルエンザかかりました
    しばらく出禁くらいました




え、ちょ、、え、、、、



えええええええ!!









はーいこんばんは、ドラムでーす!
インフルエンザが猛威を振るう中、皆さん元気ですかー?

昨日?一昨日?は心斎橋FANJにおきましてLIVE「Glad To See You」にトリで出演させていただきました!
しかし冒頭にもあったとおりのアクシデントに見舞われ、我らLastordeR、まさかの1人欠員の状態で初めての地、FANJへと足を踏み入れることになったのでありました…。

武者震いが止まりません。
そんな道中、何気なくTwitterを見るとですね、



写真 2014-02-22 0 06 23
※記事作成のため、執筆途中にわざわざスクリーンショットしてきました。



なんでやーーーー!!!!



りょん<ズボン履こうと足上げたらぎっくり腰になった

だそうです。それだけでなるのかよ!
ぎっくり腰って怖い。怖い。





写真 2014-02-20 16 44 03

そんな満身創痍なLastordeRでしたが、ライブを無事に乗り越えられたのは共演者のみなさま、FANJのスタッフのみなさま、見に来てくれたお客さまのおかげです。ありがとうございます。そしてご迷惑をおかけしました、申し訳ございませんでしたm(__)m
我らがリーダー、RIP.(生きてます)





そんな中でもですね、楽屋に突如現れたこちら↓

写真 2014-02-20 18 20 32

Japanese Curry Rice!!
しかも無料!!






写真 2014-02-20 18 18 37

衝撃の美味しさ!





写真 2014-02-20 20 29 13

人気すぎてこのありさま!





一気にFANJ好きになったね!誇張なしで!

トイレから出てフロアに戻ろうと思ったら間違えて女子トイレに一歩入っちゃったけどね。
対バンの人に見られたけどね!





あと普段から仲良くしてくださってますmarvel in vainというバンドのベースでありFANJのスタッフである夕暮れさん。
ありがとうございました!
ライブ後に、FANJからニコニコ生放送をしたんですがほとんどジャックしたみたいになってごめんなさいw

↓ここからしばらくの間、生放送の内容を見ることができます!
【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/02/20 22:44放送)】「GLAD TO SEE YOU」打ち上げ!



我々LastordeRは今回、床に臥せっているリーダーのパートはキタウラ氏作の同期にて補い、

M1. NOT ALONE(新曲)
M2. fake kindness
M3. Lost my Pieces
M4. Cloudy Sky
M5. Addict to you(新曲)

以上のセトリでお送りいたしました。








次回のLastordeRのライブはというと!



LastordeR presents live 「RAISE YOUR HANDS」!!!!



フライヤー


【日程】
2014/03/26(Wed)

【場所】
心斎橋FANJ
http://www.s-fanj.com/

【時間】
OPEN 17:00
START 17:30

【出演】
LastordeR
AL-meta
over the sadistic into 「No Reason」
to the terminus(from TOKYO)
marvel in vain
and more...

【チケット】
ADV¥1500-/DOOR¥2000-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。



出演していただく全バンド本気でおすすめできる方ばかりです!
このLIVEを逃す手はない!!
3月26日、最高の夜にしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!!
次回もFANJで気合十分で挑みます!!
では!



LastordeRドラム
ウラ

2/7 "SEIZE THE DAY vol.4" @アメリカ村CLAPPER

2014.02.09 (Sun) |edit|
こんばんは、ドラムです。
すんごい雪に見舞われている日本国民の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
とにかく外は寒いので、家の中は暖かくして、風邪など召されませんよう気をつけてくださいね。



写真 2014-02-07 15 59 43



さて。
昨日、大阪はアメリカ村CLAPPERで開催されたLIVE、「SEIZE THE DAY vol.4」にお越しくださった皆様、
ありがとうございました!


そして共演くださった

AL-meta
Ripukafly
雑想
Voona(from Nagoya)
over the sadistic into 「No Reason」(敬称略)

&CLAPPERのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

昨日のLIVEは幅広いジャンル、ベテランバンドやツアーバンドありの、ノーボーダーでかっこいいバンドの多いイベントだったなぁと思います!



写真 2014-02-07 21 33 14



そして我々LastordeRは、

M1. NOT ALONE(新曲)
M2. ユメノウタ
M3. I
M4. Addict to you(新曲)
M5. Cloudy Sky

以上のセトリでお送りいたしました。

※M5. Cloudy Skyは下のサムネイルからFull音源が試聴できます!


ライブ前日にニコニコ生放送にて流しました「Addict to you」、そして初披露の1曲目「NOT ALONE」と新曲2曲を引っさげて気合十分で挑ませていただきました。

ギターのキタウラくんはライブ後ぶっ倒れるほどの気合の入りっぷりでした!(少し語弊があるかも?w)

新しい年、今まで以上に演奏も活動も活発にしていくのでよろしくね!



…ライブを終えると、そこは雪国であった…(実話)
普段あまり雪の降らない大阪府ですが、そこに広がるホワイト大阪。
名古屋からツアーで来ていたVoonaさん大丈夫だったのかな…。

※気になってTwitterで確認してみたら無事名古屋まで帰れたようです。よかったw








次回は2/20(木)、大阪は心斎橋FANJさんでのライブであります。

【タイトル】
心斎橋FANJ presents
「Glad To See You」

【日程】
2014/02/20(Thu)

【場所】
心斎橋FANJ
http://www.s-fanj.com/

【時間】
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
THE WAGON(福岡)
LastordeR
OKARA project
WOLLIP
90.w


【チケット】
ADV¥2000-/DOOR¥2500-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。



次回もどうぞよろしくお願いしますー!
写真 2014-02-07 16 40 13



LastordeRドラム
ウラ
« Prev  | HOME |  Next »
