
--.--.-- (--) |edit|

今年の夏はアツいですよ!

2013.07.02 (Tue) |edit|
どうもご無沙汰しております、ギターのキタウラです。

しばらくライブのなかったLastordeRは楽曲制作やライブの準備を着々と
進めております(´∀`)

また新曲たちをお届けできる機会が増えていくと思うので
ご期待くださいね(´ー`)

そんな中、明日からいよいよレコーディング期間に突入していきますよー!
詳細はまだ発表出来る段階ではありませんが
近々できるようになると思いますのでもう少々お待ちください∩(・ω・)∩
レコーディングの近況はTwitterでちょいちょい更新していきますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてライブ活動も夏に向けてどんどん活発化していきます!

7/23 Waiting For A Superman vol.30@pangea
8/9 ROCKTOWN nico JACK@ROCKTOWN
8/24 無名の二人がツーマンとかやってしまってスイマセンSP!!!@南堀江knave(うらん以外が出演)
9/28 #ええんやでライブ2@心斎橋SOMA

と、盛りだくさんになっています!
夏休みの学生さんは是非全通しちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ
社会人のみなさんもお仕事帰りに遊びに来てくださいね!

それでは明日から頑張ってまいりまーす!!

LastordeR
キタウラ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

