
--.--.-- (--) |edit|

GWのお楽しみ

2013.04.20 (Sat) |edit|
毎度、深夜にしか更新しないことでお馴染みの
ギターのキタウラです。

最近暖かくなったり急に寒くなったり、地面が揺れたりと
だいぶ地球様がご乱心なご様子ですがみなさんお元気でしょうか?

そんな中LastordeRは絶賛ゲネプロ中でございます。
新曲のデモ制作も平行してやってますので、
今回はちょっと間に合いませんが、また近々新しい曲を
お見せできそうな次第であります(*´ω`*)

次回は5/3、GW後半戦の初日ということでLastordeR初の
休日のLIVEになります!
なのでたくさんの方に遊びに来てもらえたら大変嬉しいです!
更にLastordeR活動1周年・10回目の節目のLIVEとなっております。
しかも初ライブをしたアメ村clapperさんでということで
非常に力が入っております!
狙ってこうしたわけではなくてたまたまLIVE組んだらこうなってた
ってだけなのですがねw

ClapperさんはいつもLIVEさせて頂いてるZEROさんとはちょっと
違った感じのライブハウスで、ステージはは低めになっています。
お客さんとの距離も非常に近くなってますので、ステージの熱を
がっつり感じてもらえればなと思います。
もちろん自分も積極的に一緒に楽しみたいのでみなさん
ご協力をお願いしますw

Newsのカテゴリにもあがってますが、前回のライブ映像がYoutubeに
アップされたり、Youtube Channelができたりと新しいコンテンツも
増えてますのでLIVEに起こしになる前にもう一テンションあげて貰えたらと
思って作成しました!

前回のLIVEでリリースされたproof of conceptは
みなさん聞いてもらえましたでしょうか??
また新しい仲間として可愛がって貰えればと思います。
次回の会場でももちろん引き続き販売しますのでまだゲットできてない方は
是非手にとって見てくださいね!
収録曲もLIVEでガンガン演奏していきますので、たくさん聞いて覚えて
ライブハウスで一緒に楽しみましょうね!

またライブ会場でちょっとしたプレゼントも考えていますので
すこーしだけ心の片隅においておいてくださいw

それではまたGWにお会いしましょう!

LastordeR
キタウラ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

