スポンサーサイト

--.--.-- (--) |edit|

2013/01/18 セイコウトウテイVol.4@南堀江ZERO お疲れ様でした!

2013.01.24 (Thu) |edit|
こんにちは、ギターのキタウラです。
いつの間にかブログ担当になりつつありますが気にせずに行きましょうw

先週金曜日、セイコウトウテイVol.4@南堀江ZEROご来場の皆様
どうもありがとうございました!
出演者・関係者の方々もお疲れ様でした!

後ろからビデオ撮影してたのですが、お客さんの楽しそうな
姿を見てnynyしているところでございます( ^ω^)
楽しんで頂けましたでしょうか?ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

今回は東京からHades-ハーディス-を誘わせてもらったりと
イベント的には普通のブッキングライブなのですが、自分たち的には
特別な思いを持って望んだライブでもありました。
各バンド会場をあっためてくれたので
盛り上がったライブできたんだと思います。
この場を借りて、お礼申し上げます。

真面目な話はさておき、とりあえずセットリストを(∩´∀`)∩

Set list
OPENING SE ユメノウタ-remix-

M1.No Theory
M2.I
-MC-
M3.awakening
-MC-
M4.ユメノウタ
M5.fake kindness

楽曲自体は11月の北摂大炎上から変化はありませんが
細かいアレンジが変わったりはしましたね。

ライブの内容はというと、とにかくお客さんが熱くて!
非常に楽しくライブさせてもらいましたw
まあ個人的なトラブルですが、ラスト2曲前にして弦が切れるという…
焦って対応してたので4曲目行くまで時間がかかった訳ですw
こんなことLIVE始めて10年なかったのでショックでかかったですね…w気をつけます><。

今回のライブの模様の写真を公開しましたのでそちらもチェックしてみてくださいね!
いつもお世話になってるsyu-heyさんの撮影です!綺麗に撮ってもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ

写真はこちらから
s_picasa00.gif

ライブ中にもお話しましたが、次回ライブがすでに決定しています!

詳細↓

【タイトル】
未定

【日程】
2013/03/29(Fri)

【場所】
南堀江ZERO
http://minamihoriezero.jp/

【時間】
OPEN 18:00頃予定

【出演】
未定

【チケット】
ADV¥2000-/DOOR¥2500- 
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。

--------------------------------------------------------------

またもZEROさんにて出演させて頂く事になりました!!
チケット予約も随時受け付け中ですので、よろしくお願いします!


そ  し  て  !

このライブにてLastordeR渾身の新作をリリースします!!
noimage



2nd demo single
I
2013.03.29. Release
¥300

<収録内容>
M1.yumenouta-remix-
M2.ユメノウタ
M3.No Theory
M4.I

---------------------------------------------------------------

今回のライブで演奏した新曲を含む4曲入りでデモシングルとして
リリースが決定しました!!

パチパチヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
  イヤーアリガトウアリガトウ!
ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノパチパチ

こちらをライブ会場にて販売しますので是非ゲットしてくださいね!!
去年の9月頃から温めていた楽曲たちなので
fake kindness / awakeningと一緒に可愛がってやってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こちらの試聴もAudioleafにて可能になっているのでそちらも
是非チェックですよー!

試聴はこちら!
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf



なんといってもLastordeRは間違いなくライブバンドです!
また一同、会場でお待ちしております!
20130118lastorder






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

