
--.--.-- (--) |edit|

いよいよ1週間切りました!(皆様へお願い)

2013.01.13 (Sun) |edit|
こんばんは、ギターのキタウラです。


いよいよセイコウトウテイVol.4まで1週間を切りましたね!



【タイトル】
セイコウトウテイ Vol.4〜今夜はROCKな感じで〜

【日程】
2013/01/18(Fri)

【場所】
南堀江ZERO
http://minamihoriezero.jp/

【時間】
OPEN 18:30 / START 19:00

【出演】
Day of Acid Rain
the Applause
Hades-ハーディス-[HP](Tokyo)
LastordeR

【チケット】
ADV¥2000-/DOOR¥2500- 
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります

------------------------------------------------------

オリジナル楽曲のみでのライブは11月末以来ですね。

今回もさらに成長した楽曲を用意していくので楽しみにしててくださいね(*゚∀゚)

物販も前回のNico Paraでは完売してしまったLastordeRの1st single

「fake kindness/awakening」を再生産しましたので販売致します!

尚、Nico Paraにて完売でCDをGETできなかった方は

「ニコパラで買えなかった!」って言ってくれたらお値段を300円に致します!
(嘘はやめてね!w)


何より今回はLastordeRからのご招待でなんと東京からゲストを呼んでいます!

Hades-ハーディス-という関東で活躍しているバンドとの共演が実現しました!!

これは盛り上がること必死ですね…!

こんな見所たっぷりのイベントになってますので、まだチケットの取り置きが済んでいない方は

lastorder.info@gmail.comもしくはTwitterの公式アカウントに必要枚数と取り置き名を

記載の上、DMください!

今年のLastordeRのライブ一発目、一緒に楽しみましょう!




※ご来場の頂く皆様へお願い
南堀江ZEROは縦長のライブハウスで後ろに行こうと思ったらいくらでも行けます。
ですが、ライブは音圧を感じてなんぼです。
せっかくチケットを買って頂いてご来場したのですから全バンド分、
PA席より前でライブを楽しみましょう!
楽しいライブを作るのはバンドと皆さんの力が不可欠です!
協力して楽しいライブを作りましょう!!!



LastordeR
キタウラ






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

