スポンサーサイト

--.--.-- (--) |edit|

12/11/30 北摂大炎上vol.2@関大前TH Hallお疲れさまでした!

2012.12.03 (Mon) |edit|
こんにちは!ドラムのうらんです。

はい。



11月30日北摂大炎上vol.2



お疲れさまでしたー!!




いやいや、製作期間とかを挟んだというのもあり、LastordeRとしては3ヶ月ぶりのライブでした。

ライブ前1ヶ月前になったらメンバーのツイッターから「ライブがしたい」だの「ライブが待ち遠しい」だの「名古屋行きたい」だの。

そんなメッセージが流れるくらい、とても待ち遠しくしていたライブでありました。

今回のセットリストは、

OPENING SE ユメノウタ-remix-

M1.ユメノウタ
M2.No Theory(新曲)
-MC-
M3.awakening
M4.I(新曲)
-MC-
M5.fake kindness


というふうな感じでね、初めてオープニングSEを使ってみたり、

初披露の新曲が2曲はいっていたり、スタジオ音源を発売したり、

3ヶ月温めていたものを一気に大放出したライブとなりました!

次回は年明け1月18日に、南堀江Zeroさんにてライブが控えておりますが、

そこではさらにさらにパワーアップしたLastordeRをみなさんに見せられるようにしたいと思っています!



北摂大炎上vol.2はMAD COWさん、science-monkeyさん主催のイベントでして、

結構パンチのあるバンドさんが多かったなぁという印象でした。

それゆえ暴れすぎて、翌日の仕事で全身が悲鳴をあげ、さらに翌々日からなぜかふくらはぎが痛くなるという、

大変ショッキングな痛みの表れ方を経験してしまったのですが
(当方20代前半です)、

本当に、HR/HM、ミクスチャー、ヘヴィロック、ラウドロック、ハードコア等を通過してきた私としましては

血の煮えたぎるライブとなりましたw

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、ライブにお越しくださいましたみなさまには、

本当に厚く御礼申し上げます!

本当に楽しかったので、また出たいなぁと個人的にとても思っていますw



ぷりん♪
(まさかあんなガチガチのハードコアだったとはなぁ・・・w)



では!

LastordeR
ウラ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

