スポンサーサイト

--.--.-- (--) |edit|

11月だよ!

2012.11.05 (Mon) |edit|
紅葉の候、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ドラムのうらんです。

11月に入りました。



11月といえば!?



【タイトル】
MAD COW・science-monkey共同主催企画
「北摂大炎上」

【日程】
2012/11/30

【場所】
関大前TH Hall
http://www3.ocn.ne.jp/~thhall/frame.htm

【時間】
OPEN17:00 
START17:30 

【出演】
MAD COW
science-monkey
かすた~ど☆プリン♪
OutSider
LastordeR

【チケット】
ADV\1500-/DOOR\1800- 
1DRINK\500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com



LIVEですよねー!!

11月30日、関大前TH HALLにてライブに出演させていただくことになっております!

こちらのLIVEより、先月レコーディングしてまいりました1st single 「fake kindness / awakening」を発売いたします!

こちらの制作も残すところあと少しありますが、30日には間に合うようにいたしますので、

楽しみにしていただくようお願い申し上げます!



また、LastordeRのメンバーで先日動画を上げました!







楽しくやってますw

まぁそういうのもやりつつ、今月は練習を重ねてライブへの準備を整えようと思っています。

凄すぎてくぁwせdrftgyふじこlp;ってなるようなLIVEにしてやるので、

皆さんどうぞお越しくださいませ。



ネットラジオ「ラストオーダーのお時間ですが?」も、そろそろ放送したいと思います(謝)。

まずは月初めに書かせていただきましたー。

では!



LastordeR
ウラ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

