スポンサーサイト

--.--.-- (--) |edit|

シングルCD完成しました。

2012.10.19 (Fri) |edit|
Gt.の藤原です。


えー、タイトルの通り、シングルCDが完成いたしました!
先週にレコーディングをして、今週の火曜日にMIX作業にメンバー全員で立ち会いまして、
あーだこーだといちゃもn、意見を交換しあって完成に至りました。

Gt.の相方キタウラが作詞作曲したfake kindness
僕が作詞作曲したawakening

どちらも何度もLIVEで演奏してきた、とても大切な曲です。

こうしてCDにして発売に至ることになり、とても嬉しく思っています。

もちろんこれからもLIVEで演奏していきますし、色んな人に聴いていただきたい。
聴いてテンションあがっていただきたい。

audioleafにも早速試聴用に音源をアップロードしましたので、少しでも聴いていただけたら、と思います。

んで、こちらのCDですが、
最速の発売予定は11/30、関大前TH HALLで、となります。

それ以降のLIVEでももちろん物販ブースにて販売いたします。

なんならLIVE来れなくても買えるようにします。それは少し先になりそうですが・・・

とにかく、是非ともこちらのCD、手にとって、一度聴いていってください。
そして、

LIVEに遊びにきてください。
友達になりましょう。

来れなくても、Twitterなどで気さくに話しかけてみてください。
友達になりましょう。

みんなでぱーっとライブハウスで遊びましょ。
待ってるよ。


あ、前回の日記で書いてたBand Edition動画、もうちょっとだけ待ってくださいね。
もうちょっとだけ。ほんまにちょっと。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

