
--.--.-- (--) |edit|

レコーディング1日目終了!

2012.10.10 (Wed) |edit|
こんにちは、ギターのキタウラです。


昨日はLastordeR初のレコード「fake kindness / awakening」の

収録をして参りました!

9時間という短い時間でしたがなんとか楽器陣のレコーディングを

終え、ほっと一息です。

まだまだ細かい詰めはこれからなのですが、非常に良い感じに

できあがると思います!



今回はいつも練習でもお世話になっているP4STUDIO東心斎橋店で

レコーディングをさせて頂きました!

気さくで優しい敏腕エンジニア・松下さんに担当して頂きました!

CIMG0776_convert_20121010101746.jpg


レコーディングもリハスタジオもすごく心地よく、音もいいので

大阪にお住まいのバンドマンさんは是非一度ご利用してみてください!

P4jpg.jpg


1日目終了ということで記念にみんなでパシャリ!
CIMG0777_convert_20121010102947.jpg


明日にボーカルレコーディングが残っているので、また明日もよろしくお願いします!!

こういった感じで楽しく作業しておりますw



今回製作している「fake kindness/awakening」のCDはライブなどにて販売を予定しております。

是非ライブにいらしてゲットしてくださいね!



それでは、明日もがんばるぞー!


LastordeR
キタウラ






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

