スポンサーサイト

--.--.-- (--) |edit|

10月になりました!

2012.10.01 (Mon) |edit|
秋冷の候、皆さんいかがお過ごしですか?ドラムのうらんです。

10月に入り、LastordeRは結成半年を迎えようとしております。あれ、迎えたんだっけ?

まぁ途中中だるみみたいな期間もありましたが、修正しつつ割と計画に沿ってこれたことを嬉しく思っています。



さて、以前から申してますとおり、私たちLastordeRはこの10月、制作の期間に充てようと考えております。

ついに来週からドラムのレコーディングを始めることとなりました!

詳しい日程も決まり、CD作成も一気に具体化してきたような感じがします。

しっかりと楽曲を形にし、皆さんにお持ち帰りいただけるようにメンバー一同臨んでいきたいと思います。



また、今週は隔週で行っていますネットラジオ「LastordeRのお時間ですが?」の放送週(予定)です!

放送日はいつも未定ですので、ツイッターの公式アカウントを要チェック!

番組内で紹介するいろんなお便りも、メールフォームやツイッターDM等でお待ちしております!



その他決定事項や告知事項出てきましたら順次こちらでお伝えしていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

まずは月初め、簡単ですが書かせていただきました。今月もよろしくね!



LastordeR
ウラ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

