スポンサーサイト

--.--.-- (--) |edit|

お知らせpt.2

2012.09.22 (Sat) |edit|
こんばんは。ドラムです。

お知らせはもう少し続きます。



…の、前に。



このブログの過去の記事を読んでると、一つ謝らないといけないことを見つけました。

これはLastordeR Official Siteの6月18日の記事です。




さて、今後のLastordeRはと言いますと7月から1ヶ月
レコーディング・楽曲制作期間に入ります。
まだきちんとしたCDも用意できていないまま活動したので
ここいらで一旦落ち着いて自分たちの歩きたい道を見定めていきます。




あれれー…

すみませんでした




ということで!

お知らせその2!



ライブ告知です!




制作期間の関係上、少し先になりますが、

11/30(Fri.) @関大前 TH HALL
北摂大炎上 vol.2


に出させていただくことになっています。

オリジナル楽曲も増やし、また音源も 必 ず 持って帰っていただけるようにいたしますので、

金曜日の晩、どうぞ起こしくださいませませ。



そして、私たちLastordeR、

隔週でネットラジオをやります!



まぁいきなり隔週じゃなくなりかけてるんですけど



次回の放送は昨日お知らせしましたボーカロイドのBand Edition演奏動画アップロード前後で行う可能性が高いです。

だいたい隔週でとは決めてますが詳しい曜日や時間は決めていません。

またメンバーが気まぐれな人ばっかりなので、告知も直前になることかと思われますが、聞いてくださいな。



ここまで2日に分けてこのバンドの近況や予定を書きました。

だいたいお知らせはこれくらいかなーと思いますけど、また何かあったらpt.3書きますね。

中の人は今日朝4時半に起きて、5時前から仕事に出かけていたのでただちに寝ようと思います。

いい夢見ろよ!



LastordeR
ウラ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

