
--.--.-- (--) |edit|

2012/06/15@南堀江ZERO バンド紹介!

2012.06.15 (Fri) |edit|

時間は遅いですが明日のライブでご一緒させて頂くバンドの紹介をさせて頂きます!是非来られる方は一度聞いてからご来場されるとよりライブを楽しんで頂けると思いますヽ(゚∀゚)ノ

mu-phage→http://www.audioleaf.com/muphage/
福井からいっしゃるそうです!ポップなメロにマニアックな演奏が絶妙のバランスを
生んでるのではないでしょうかヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

The Hythe→http://www.youtube.com/watch?v=Vw9gN4S9A3U 
おしゃれ系ロックですね!しかし写真イケメソ…ゴクリ

そしてオオトリのCHRONO SCALE→http://chrono-scale.com/ 
音源を聞いていても歴戦の勇士って感じ。切ない系POPROCK、身にしみます…!

そして我々LastordeR→http://www.audioleaf.com/lastorder/ 
もう元気いっぱい暴れまわることしかできません!一緒に暴れましょう!!


ということで、明日のライブが連戦最終日になります。
フォローワー様でもし来れる方がいらっしゃったら一言いくよー!ってリプライ頂けるとこちらもお名前を把握できるので大変助かります。全力で挑みますので明日もよろしくお願いします!!!


Twitterの内容をまとめておきました!






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

