
--.--.-- (--) |edit|

いよいよ明日です!

2012.06.14 (Thu) |edit|
LastordeR初ライブから怒涛の3週連続ライブも明日が最後になります!
是非、勢いに乗ってきたLastordeRを見にいらしてください(∩´∀`)∩


2012年6月15日(金)  セイコウトウテイ 第壱話
■場所
南堀江ZERO
http://minamihoriezero.jp/live/access.html


■時間
open 17:30
start 18:00

■料金
前売 \2,000(1D別途500円)
当日 \2,500(1D別途500円)

■出演
CHRONO SCALE
mu-phage
The Hythe
Tweety
ever down
the Applause
LastordeR


3連戦のなかでも一番出演バンドが多いので
他のバンドさんもたくさん楽しんで頂けると思います!
花金(笑)ですし、終了後もお時間ある方は
一緒に杯を交わしましょう(^ω^)

また今回も前回と同じ音源を準備して挑みますので
まだもらってないよ!って方は早めにお知らせください!
この音源はおそらく今回で廃盤になりますので、チェックをお忘れなくヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにLastordeRの出演時間は19:30頃から30分間です。
全力で気持ちぶつけていきますので一緒に暴れましょう!

皆様のご来場、心からお待ちしております!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

