
--.--.-- (--) |edit|

4月のLastordeRは!?

2014.04.22 (Tue) |edit|
こんばんは、ギターのキタウラですよ。

先日は京都MOJOにお越しの皆さん、ありがとうございました!
新天地でのライブは新鮮でしたね!何より京都の町並み・空気が
本当に刺激的でした!

マスコット?も刺激的でしたね…

写真 2014-04-18 14 44 19

4/18@京都MOJO
setlist
1.No Theory
2.Addict to you
3.fake kindness
4.ユメノウタ
5.Cloudy Sky



そんな先週のLastordeRはライブの他にレコーディングもこなしていまして
リリース情報は未解禁ですが今年中には何か動きがあるものなので
まったり楽しみにしておいてくださいな。

写真 2014-04-22 19 03 40



そして明日は再び心斎橋BIG CATでの出演です!
出演時間は18:50から30分になるので、仕事帰り・学校帰りでも
一緒に遊びましょう!
滅多にできるものじゃないと思っていたBIG CATでこんな頻繁に
やらせてもらえるとは感激であります!

6月ツアー・7月企画とドンドン突き進むLastordeRにご注目あれ!
ここから月1回しか関西のライブはないのでお見逃しなく!



【タイトル】
Grace to the Proud

【日程】
2014/04/23(Wed)

【場所】
心斎橋BIG CAT
http://bigcat-live.com/

【時間】
OPEN 16:00
START 16:30

【出演】
Listed-not
wayward
Novelbright
Humanoid Crystals
Gainy
Nameless One
Inxist Alive
LastordeR
覚醒モノクローム
ケセラビート

※LastordeRの出演時間は18:50~です。


【チケット】
ADV¥2,500-/DOOR¥3,000-
1DRINK¥500

チケットぴあ [ Pコード / 229-094 ]
ローソンチケット [ Lコード / 58854 ]

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。



それでは明日は心斎橋に集合!!
元気にお会いしましょう!


LastordeR
キタウラ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

