
--.--.-- (--) |edit|

京の都は好きどすえ

2014.04.08 (Tue) |edit|
おばんです。ギターのキタウラです。

LastordeR企画から早2週間強、いかがお過ごしでしょうか?
HPもリニューアルして心機一転春を迎えておりますのよ。

私事ながら花見をと思って一足先に京都へ。
10007042_731842146847918_1309802713_n.jpg

非常に良い街。いついっても季節を感じられるこの街が大好きなのであります!
桜がかなり咲き乱れていていい時に行ったなーという感じでしたね。

まだまだ桜は残ってるみたいなので気になったら是非遊びに行ってみてくださいねw
いつもは四条祇園あたりをうろつくのだけれど、今年は三条~平安神宮あたりを
徘徊してみました!



という個人的な話はさておき、そんな京の都にLastordeRが初登場ですよ!

【タイトル】
未定

【日程】
2014/04/18(Fri)

【場所】
京都MOJO
http://www.kyoto-mojo.com/

【時間】
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
Far From Perfect(from TOKYO)
Krasmurder
LastordeR
LocalCollection
E-Drive

【チケット】
ADV¥2000-/DOOR¥2500-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。

京都MOJOさんからのお誘いで出演させて頂く運びになりました!
京都の皆さんお待ちあれ!!

平日ですが花金だし!お酒でも飲みに遊びに来てくれたらと思います!
お待ちしてまーす!!



LastordeR
キタウラ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

