
--.--.-- (--) |edit|

326迫る!

2014.03.20 (Thu) |edit|
こんばんは、ブログでは久しぶりなギターのキタウラです。
こっそり情報配信とかを担当しております。

いよいよLastordeR presents"RAISE YOUR HANDS"まで
あと1周間と迫って参りました。

キリキリと胃が痛かったり、楽しみで寝れなくなったり
バタバタとした毎日を過ごしておりますw


そんなLastordeRはプロモーションの為、FMラジオ放送に
出演させて頂きまして、3/17~3/23の5日間リピート放送
させてもらっています!
関西圏のラジオですがネットを通じてリアルタイムで視聴できるので
お聴き逃しなく!残りあと2回!!



番組名:24wagon
チャンネル:YES-fm(78.1MHz)
       http://www.yesfm.jp/
※なお関西エリア以外の場合、YES-fmのHP右下の「サイマルラジオ」から
 インターネット経由でご試聴頂けます。

放送時間:毎晩24:00~25:00

※LastordeRの出演は3/17~3/23で放送されます。
 出演時間は10分前後です。




3/26に向けて物販物も用意しておりまして、一気に放出する感じに
なってしまいましたねw申し訳ないw

もうLastordeRのバンドリハは終了して後は当日を迎えるだけ、
という状態になっています!
みなさんに暴れまわってもらえるような内容でお届けするので
是非フロアを戦場に!!
ぐちゃぐちゃが嫌いな人は横や後ろでお楽しみくださいな!

この後、各バンドの紹介や全体の物販のお知らせもUPするので
チェックしてみてくださいね。


それでは、LastordeRのTシャツやパーカーでいっぱいになった会場を
期待してます!w


それでは、会場でお会いしましょう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

