
--.--.-- (--) |edit|

Raise Your Hands!!

2014.03.03 (Mon) |edit|
こんばんはー、ドラムがブログを書きますー。



今年も早いもので3月となりました。

3月といえばLastordeR結成の月です。2012年からこのバンドを始めましたので、もう早いもので2年経つということになります。

早いなぁと思う反面、結構メンバーやよく見に来てくれている方々とは密度の濃い時間だったので、「まだ知り合って2年なんだ」とも思います。

なんか、不思議な縁だなぁと思います。



一昨年はシングル、去年はアルバムを作ってきました。

では今年はもっと大きなことを!

ということで、今年LastordeR初の自主企画ライブを行います。



LastordeR presents live 「RAISE YOUR HANDS」


フライヤー



3月26日、

心斎橋FANJにおいて、

17時より、

LastordeR
AL-meta
over the sadistic into 「No Reason」
to the terminus(from TOKYO)
marvel in vain
and more...

やっちゃいます!



Come on everyone, "Raise Your Hands!!"

IMG_0829.jpg



LastordeRドラム
ウラ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

