
--.--.-- (--) |edit|

2/20 "Glad To See You" @心斎橋FANJ

2014.02.22 (Sat) |edit|
本題に入る前に、話は3日前にさかのぼる…。

ペコン!(LINE通知の音)

藤原<ごめん、B型インフルエンザかかりました
    しばらく出禁くらいました




え、ちょ、、え、、、、



えええええええ!!









はーいこんばんは、ドラムでーす!
インフルエンザが猛威を振るう中、皆さん元気ですかー?

昨日?一昨日?は心斎橋FANJにおきましてLIVE「Glad To See You」にトリで出演させていただきました!
しかし冒頭にもあったとおりのアクシデントに見舞われ、我らLastordeR、まさかの1人欠員の状態で初めての地、FANJへと足を踏み入れることになったのでありました…。

武者震いが止まりません。
そんな道中、何気なくTwitterを見るとですね、



写真 2014-02-22 0 06 23
※記事作成のため、執筆途中にわざわざスクリーンショットしてきました。



なんでやーーーー!!!!



りょん<ズボン履こうと足上げたらぎっくり腰になった

だそうです。それだけでなるのかよ!
ぎっくり腰って怖い。怖い。





写真 2014-02-20 16 44 03

そんな満身創痍なLastordeRでしたが、ライブを無事に乗り越えられたのは共演者のみなさま、FANJのスタッフのみなさま、見に来てくれたお客さまのおかげです。ありがとうございます。そしてご迷惑をおかけしました、申し訳ございませんでしたm(__)m
我らがリーダー、RIP.(生きてます)





そんな中でもですね、楽屋に突如現れたこちら↓

写真 2014-02-20 18 20 32

Japanese Curry Rice!!
しかも無料!!






写真 2014-02-20 18 18 37

衝撃の美味しさ!





写真 2014-02-20 20 29 13

人気すぎてこのありさま!





一気にFANJ好きになったね!誇張なしで!

トイレから出てフロアに戻ろうと思ったら間違えて女子トイレに一歩入っちゃったけどね。
対バンの人に見られたけどね!





あと普段から仲良くしてくださってますmarvel in vainというバンドのベースでありFANJのスタッフである夕暮れさん。
ありがとうございました!
ライブ後に、FANJからニコニコ生放送をしたんですがほとんどジャックしたみたいになってごめんなさいw

↓ここからしばらくの間、生放送の内容を見ることができます!
【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/02/20 22:44放送)】「GLAD TO SEE YOU」打ち上げ!



我々LastordeRは今回、床に臥せっているリーダーのパートはキタウラ氏作の同期にて補い、

M1. NOT ALONE(新曲)
M2. fake kindness
M3. Lost my Pieces
M4. Cloudy Sky
M5. Addict to you(新曲)

以上のセトリでお送りいたしました。








次回のLastordeRのライブはというと!



LastordeR presents live 「RAISE YOUR HANDS」!!!!



フライヤー


【日程】
2014/03/26(Wed)

【場所】
心斎橋FANJ
http://www.s-fanj.com/

【時間】
OPEN 17:00
START 17:30

【出演】
LastordeR
AL-meta
over the sadistic into 「No Reason」
to the terminus(from TOKYO)
marvel in vain
and more...

【チケット】
ADV¥1500-/DOOR¥2000-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。



出演していただく全バンド本気でおすすめできる方ばかりです!
このLIVEを逃す手はない!!
3月26日、最高の夜にしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!!
次回もFANJで気合十分で挑みます!!
では!



LastordeRドラム
ウラ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

