
--.--.-- (--) |edit|

2/7 "SEIZE THE DAY vol.4" @アメリカ村CLAPPER

2014.02.09 (Sun) |edit|
こんばんは、ドラムです。
すんごい雪に見舞われている日本国民の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
とにかく外は寒いので、家の中は暖かくして、風邪など召されませんよう気をつけてくださいね。



写真 2014-02-07 15 59 43



さて。
昨日、大阪はアメリカ村CLAPPERで開催されたLIVE、「SEIZE THE DAY vol.4」にお越しくださった皆様、
ありがとうございました!


そして共演くださった

AL-meta
Ripukafly
雑想
Voona(from Nagoya)
over the sadistic into 「No Reason」(敬称略)

&CLAPPERのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

昨日のLIVEは幅広いジャンル、ベテランバンドやツアーバンドありの、ノーボーダーでかっこいいバンドの多いイベントだったなぁと思います!



写真 2014-02-07 21 33 14



そして我々LastordeRは、

M1. NOT ALONE(新曲)
M2. ユメノウタ
M3. I
M4. Addict to you(新曲)
M5. Cloudy Sky

以上のセトリでお送りいたしました。

※M5. Cloudy Skyは下のサムネイルからFull音源が試聴できます!


ライブ前日にニコニコ生放送にて流しました「Addict to you」、そして初披露の1曲目「NOT ALONE」と新曲2曲を引っさげて気合十分で挑ませていただきました。

ギターのキタウラくんはライブ後ぶっ倒れるほどの気合の入りっぷりでした!(少し語弊があるかも?w)

新しい年、今まで以上に演奏も活動も活発にしていくのでよろしくね!



…ライブを終えると、そこは雪国であった…(実話)
普段あまり雪の降らない大阪府ですが、そこに広がるホワイト大阪。
名古屋からツアーで来ていたVoonaさん大丈夫だったのかな…。

※気になってTwitterで確認してみたら無事名古屋まで帰れたようです。よかったw








次回は2/20(木)、大阪は心斎橋FANJさんでのライブであります。

【タイトル】
心斎橋FANJ presents
「Glad To See You」

【日程】
2014/02/20(Thu)

【場所】
心斎橋FANJ
http://www.s-fanj.com/

【時間】
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
THE WAGON(福岡)
LastordeR
OKARA project
WOLLIP
90.w


【チケット】
ADV¥2000-/DOOR¥2500-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。



次回もどうぞよろしくお願いしますー!
写真 2014-02-07 16 40 13



LastordeRドラム
ウラ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

