
--.--.-- (--) |edit|

【告知も】LastordeRのお時間ですよ!【あるでよ】

2014.02.02 (Sun) |edit|
こんばんは!LastordeRドラムのうらんです!

明日は節分ですねー。
みなさんどうですか、豆用意しましたか?
今年の恵方は東北東だそうですので、巻き寿司は東北東を向きながら無言で食べてくださいね。
そして厄年のみなさんは、厄除を忘れずに…!
男性は今年9、24、41、60歳になるあなた、女性は今年18、32、36、60歳になるあなた。厄年です。

そう、ベースのオカムラくん。あなたですよ。

まぁ寺勤めの豆知識はここまでに。








先月20日のBIGCATに来ていただいた方、ありがとうございました!

たくさんの方がLastordeRを見にきてくださったようです。嬉しいことです!

今年はLastordeRを楽しみにしてくださる方をもっと増やしたい、お客さん同士仲良しをもっと増やしてライブハウスを楽しい場所にしたいと思っています。

そのために僕たちLastordeRメンバー一同も色々な企画を考え、実行していきたいなと考えています!



写真 2014-01-20 16 52 26




そ こ で!お知らせがあります。



1.LastordeRコミュニティが出来ました!

ニコニコ動画内に、LastordeRのコミュニティを作成しました!


こちらのコミュニティから、楽曲の動画や生放送を視聴できます。
ステージ上とは違う、オフのLastordeRの一面が見られますよん!



2.ネットラジオ「LastordeRのお時間ですが?」生放送決定!

ニコニコ生放送にて、ネットラジオ「LastordeRのお時間ですが?」が、パワーアップして帰ってきます!


毎週木曜日22時~
放送開始は2月6日(木)22時から。

先日のBIGCATライブで演奏した新曲「Addict to you」をライブ音源にて初公開します!


放送は上記LastordeRコミュニティ(http://com.nicovideo.jp/community/co2267696)より
アクセス出来ますので要チェック!



放送の翌日には、大阪アメリカ村clapperにてライブもします。
そのライブでも、放送内で流す新曲を演奏しますので、生放送を聴いて新曲の予習をし、そしてClapperにお越しくださればよりライブを楽しめるかなぁなんて思います!



ぜひ2月6日(木)22時はパソコンの前にスタンバイ!



今日のところは以上でございます。
今年は楽しい一年にするよー!みんなよろしくね!



LastordeRドラム(現在やる気モード)
ウラ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

