
--.--.-- (--) |edit|

本年度のライブ活動終了しました!!

2013.12.05 (Thu) |edit|
朝からiPhoneのアップデートによりパスコードが勝手に変更され
ロック解除できなくなり萎え萎えのキタウラです。


先日の11/28 STRENGTH IS IT VOL.2@CLAPPERを持ちまして
本年度のLastordeRのライブ活動が終了しました!

来場してくださった全てのお客さんに感謝です!!
本当に1年間ありがとうございました!!

今年はSingle1枚、Album1枚と2作品リリースもでき、
充実した年になったと思います。
みなさんのiPodには追加して頂けましたでしょうか?w

来年も更にみなさんに楽しんでもらえるよう楽しいこといっぱい
考えて行きたいと思います(´∀`)


まぁライブ活動締めがちょっと早いかとは思いますが、
来年に向けて準備を進めていきたいと思います!



そ し て !


2014年1発目のライブが早速決定しております!
なんと再びBIG CATの舞台に!!

お誘い頂きまたも大舞台で演奏させて頂きます…!

なんとこの日の9/28@ええんやでライブ2でもご一緒させて頂いたVincentさん率いる
SUN OF A STARVEがゲストバンドとして出演!

激ロックなイベントですので、年始から飛ばして行きましょう!!

尚、チケットはローソンからの購入も可能ですが基本取置にて
承りますのでTwitter DM、下記のメールアドレスまでご連絡ください!

ご来場お待ちしております!!




【タイトル】
Grace to the Proud

【日程】
2014/01/20(Mon)

【場所】
心斎橋BIG CAT
http://bigcat-live.com/

【時間】
OPEN 16:00
START 16:30

【出演】
SUN OF A STARVE
Nameless One
FOXX
Devil's Inlay
Shannon
work from tomorrow
Inxist Alive
LastordeR
Levin'Ray
覚醒モノクローム

【チケット】
ADV¥2,500-/DOOR¥3,000-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

