指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--) |edit|

お知らせ

2015.12.12 (Sat) |edit|
こんにちは、ドラムのウラです。

この度、わたしからひとつお知らせがあります。

突然ですが、僕はLastordeRを脱退させていただくことになりました。

理由は音楽性の違いでも、不仲でもありません。

音楽の他にも興味あること、勉強したいことがあり、そちらに力を入れたいという思いが強くなったからです。

まぁ活動休止中だったし、あんまり変わらないと言えば変わらないんですが、

自分自身中途半端にならないため、本腰をいれるため、けじめを付けるため、こうすることにしました。

混乱された方いらっしゃったらすみません。

今までありがとうございました。

バンドとかはしませんが、たまーに動画くらいなら上げようかと思っていますのでそちらでどうぞ。

ではでは。
 | HOME | 
