指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--) |edit|

Red Bull on the ROADにエントリーしました!

2014.04.22 (Tue) |edit|
この度、LastordeRがRed Bull on the ROADに参加致しました!

下記のバナーからOfficial HPにアクセスできます。
1日1票の投票が可能ですので、みなさんの力を貸してください!
ご協力お願い致します!!


XseeBA7Z.jpeg

4月のLastordeRは!?

2014.04.22 (Tue) |edit|
こんばんは、ギターのキタウラですよ。

先日は京都MOJOにお越しの皆さん、ありがとうございました!
新天地でのライブは新鮮でしたね!何より京都の町並み・空気が
本当に刺激的でした!

マスコット?も刺激的でしたね…

写真 2014-04-18 14 44 19

4/18@京都MOJO
setlist
1.No Theory
2.Addict to you
3.fake kindness
4.ユメノウタ
5.Cloudy Sky



そんな先週のLastordeRはライブの他にレコーディングもこなしていまして
リリース情報は未解禁ですが今年中には何か動きがあるものなので
まったり楽しみにしておいてくださいな。

写真 2014-04-22 19 03 40



そして明日は再び心斎橋BIG CATでの出演です!
出演時間は18:50から30分になるので、仕事帰り・学校帰りでも
一緒に遊びましょう!
滅多にできるものじゃないと思っていたBIG CATでこんな頻繁に
やらせてもらえるとは感激であります!

6月ツアー・7月企画とドンドン突き進むLastordeRにご注目あれ!
ここから月1回しか関西のライブはないのでお見逃しなく!



【タイトル】
Grace to the Proud

【日程】
2014/04/23(Wed)

【場所】
心斎橋BIG CAT
http://bigcat-live.com/

【時間】
OPEN 16:00
START 16:30

【出演】
Listed-not
wayward
Novelbright
Humanoid Crystals
Gainy
Nameless One
Inxist Alive
LastordeR
覚醒モノクローム
ケセラビート

※LastordeRの出演時間は18:50~です。


【チケット】
ADV¥2,500-/DOOR¥3,000-
1DRINK¥500

チケットぴあ [ Pコード / 229-094 ]
ローソンチケット [ Lコード / 58854 ]

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。



それでは明日は心斎橋に集合!!
元気にお会いしましょう!


LastordeR
キタウラ

京の都は好きどすえ

2014.04.08 (Tue) |edit|
おばんです。ギターのキタウラです。

LastordeR企画から早2週間強、いかがお過ごしでしょうか?
HPもリニューアルして心機一転春を迎えておりますのよ。

私事ながら花見をと思って一足先に京都へ。
10007042_731842146847918_1309802713_n.jpg

非常に良い街。いついっても季節を感じられるこの街が大好きなのであります!
桜がかなり咲き乱れていていい時に行ったなーという感じでしたね。

まだまだ桜は残ってるみたいなので気になったら是非遊びに行ってみてくださいねw
いつもは四条祇園あたりをうろつくのだけれど、今年は三条~平安神宮あたりを
徘徊してみました!



という個人的な話はさておき、そんな京の都にLastordeRが初登場ですよ!

【タイトル】
未定

【日程】
2014/04/18(Fri)

【場所】
京都MOJO
http://www.kyoto-mojo.com/

【時間】
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
Far From Perfect(from TOKYO)
Krasmurder
LastordeR
LocalCollection
E-Drive

【チケット】
ADV¥2000-/DOOR¥2500-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。

京都MOJOさんからのお誘いで出演させて頂く運びになりました!
京都の皆さんお待ちあれ!!

平日ですが花金だし!お酒でも飲みに遊びに来てくれたらと思います!
お待ちしてまーす!!



LastordeR
キタウラ

3/26 LastordeR presents "RAISE YOUR HANDS" @心斎橋FANJ

2014.04.03 (Thu) |edit|
こんばんわ、ドラムです!



去る3月26日の、

LastordeR presents "RAISE YOUR HANDS" @ 心斎橋FANJ

にお越しくださいました皆々様、ほんとうにありがとうございました!!




RYH_0309_.jpg




LastordeRも早いもので結成から2年経ちました。
そんな時期に打った初の主催、初のロングステージ、初めてばかりのこのライブ。
ほんとうにメンバー全員が待ち望んでいた日でもあり、同時に緊張もしていました。

この場に来てくれたみんなには、最高のライブを見せたかったし、ものも思い出もすばらしいものを持って帰ってほしかったし、
これからさらに大きく、すげえバンドになるためにこんなことするよ!ってニュースを届けたかったし。
それら全部、26日のライブで伝えられたと思ってます。

僕はステージ後方で木の棒持って座ってただけだけど!



出演バンドのみんなも最高のパフォーマンスを見せてくれました。



AL-meta
to the terminus
marvel in vain
over the sadistic into 「No Reason」



僕ね、ステージの上から「LastordeR、初企画おめでとう!」って言われるの、ちょっと憧れだったんだよねw
ほんとうにありがとうございました!

おいしいカレーをはじめ、ライブを支えてくださったFANJのスタッフのみなさんもありがとうございました!



今回、LastordeRはなんと、

M1. Cloudy Sky
M2. No Theory
M3. I
M4. empty
M5. Lost my pieces
M6. awakening
M7. NOT ALONE
M8. Addict to you

Encore
M1. ユメノウタ
M2. fake kindness

長い!!

10曲もさせていただきました!



普段の倍!倍!



RYH_0758_.jpg




しかもロングステージにくわえて最高の盛り上がり!



RYH_0369_.jpg




みんな最高やん!!



あとあれやね、LastordeRパーカーとかTシャツとか着てくれてる人多く見えました!

すっごいいい眺めやったね!普段着にも十分使っていただけます(メンバー談)。












次回LIVEは4月18日、実は初めての大阪国を飛び出してのLIVEです。



Live show @ 京都MOJO

【日程】
2014/04/18(Fri)

【場所】
京都MOJO
http://www.kyoto-mojo.com/

【時間】
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
Far From Perfect(from TOKYO)
Krasmurder
LastordeR
LocalCollection
E-Drive

【チケット】
ADV¥2000-/DOOR¥2500-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。




また、その後4月23日にまたもや巨大猫BIGCATでのLIVEや、

6月末~7月頭に東名阪LIVEが控えていたり、

ますます目が離せないLastordeRの2014年!



みなさんどうぞお楽しみあれ!



RYH_0283_.jpg

See you next LastordeR' live show...




LastordeRドラム
ウラ

2014/07/04 ライブ情報@アメリカ村CLAPPER

2014.04.01 (Tue) |edit|
【タイトル】
LastordeR presents live
「RAISE YOUR HANDS 2nd」
web3.jpg



【日程】
2014/07/04(Fri)

【場所】
アメリカ村CLAPPER
http://www.clapper.jp/

【時間】
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
LastordeR
HP : http://lastorder.jp
twitter : @lastorder_ows

暴想ソプラノバイエルン
HP : http://www.bousousopuranobayern.com/
twitter : @bousousopurano

Before the Frost
HP : http://before-the-frost.jimdo.com/
twitter : @BtF_Official

howlsend
HP : http://www.howlsend.com/
twitter : @howlsend

【チケット】
ADV¥1500-/DOOR¥2000-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。

LastordeR's Goods

2014.04.01 (Tue) |edit|
Band T-shirts
BiDNfYdCIAE0KmE.jpg

Price : ¥2,500-
Color : BLACK / WHITE / RED
Size : S / M / L

数量限定ですので、お買い求めの方はお早めに!

--------------------------------------------
SALE!!

Album「Affection」とセットでご購入のお客様には
 ¥500 OFFの¥2,000にて販売します!



Sticker
live-pass3.jpg
Price : ¥Free

毎回、日付とライブタイトルを手書きで記入してお配りします。




LR parker
parker2.jpg

Price : ¥3,000-
Color : BLACK / GRAY / RED / NAVY
Size : S / M / L

完売御礼!!

(希望数により再生産あるかも…?)
 | HOME | 
