指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--) |edit|

2/20 "Glad To See You" @心斎橋FANJ

2014.02.22 (Sat) |edit|
本題に入る前に、話は3日前にさかのぼる…。

ペコン!(LINE通知の音)

藤原<ごめん、B型インフルエンザかかりました
    しばらく出禁くらいました




え、ちょ、、え、、、、



えええええええ!!









はーいこんばんは、ドラムでーす!
インフルエンザが猛威を振るう中、皆さん元気ですかー?

昨日?一昨日?は心斎橋FANJにおきましてLIVE「Glad To See You」にトリで出演させていただきました!
しかし冒頭にもあったとおりのアクシデントに見舞われ、我らLastordeR、まさかの1人欠員の状態で初めての地、FANJへと足を踏み入れることになったのでありました…。

武者震いが止まりません。
そんな道中、何気なくTwitterを見るとですね、



写真 2014-02-22 0 06 23
※記事作成のため、執筆途中にわざわざスクリーンショットしてきました。



なんでやーーーー!!!!



りょん<ズボン履こうと足上げたらぎっくり腰になった

だそうです。それだけでなるのかよ!
ぎっくり腰って怖い。怖い。





写真 2014-02-20 16 44 03

そんな満身創痍なLastordeRでしたが、ライブを無事に乗り越えられたのは共演者のみなさま、FANJのスタッフのみなさま、見に来てくれたお客さまのおかげです。ありがとうございます。そしてご迷惑をおかけしました、申し訳ございませんでしたm(__)m
我らがリーダー、RIP.(生きてます)





そんな中でもですね、楽屋に突如現れたこちら↓

写真 2014-02-20 18 20 32

Japanese Curry Rice!!
しかも無料!!






写真 2014-02-20 18 18 37

衝撃の美味しさ!





写真 2014-02-20 20 29 13

人気すぎてこのありさま!





一気にFANJ好きになったね!誇張なしで!

トイレから出てフロアに戻ろうと思ったら間違えて女子トイレに一歩入っちゃったけどね。
対バンの人に見られたけどね!





あと普段から仲良くしてくださってますmarvel in vainというバンドのベースでありFANJのスタッフである夕暮れさん。
ありがとうございました!
ライブ後に、FANJからニコニコ生放送をしたんですがほとんどジャックしたみたいになってごめんなさいw

↓ここからしばらくの間、生放送の内容を見ることができます!
【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/02/20 22:44放送)】「GLAD TO SEE YOU」打ち上げ!



我々LastordeRは今回、床に臥せっているリーダーのパートはキタウラ氏作の同期にて補い、

M1. NOT ALONE(新曲)
M2. fake kindness
M3. Lost my Pieces
M4. Cloudy Sky
M5. Addict to you(新曲)

以上のセトリでお送りいたしました。








次回のLastordeRのライブはというと!



LastordeR presents live 「RAISE YOUR HANDS」!!!!



フライヤー


【日程】
2014/03/26(Wed)

【場所】
心斎橋FANJ
http://www.s-fanj.com/

【時間】
OPEN 17:00
START 17:30

【出演】
LastordeR
AL-meta
over the sadistic into 「No Reason」
to the terminus(from TOKYO)
marvel in vain
and more...

【チケット】
ADV¥1500-/DOOR¥2000-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。



出演していただく全バンド本気でおすすめできる方ばかりです!
このLIVEを逃す手はない!!
3月26日、最高の夜にしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!!
次回もFANJで気合十分で挑みます!!
では!



LastordeRドラム
ウラ

2/7 "SEIZE THE DAY vol.4" @アメリカ村CLAPPER

2014.02.09 (Sun) |edit|
こんばんは、ドラムです。
すんごい雪に見舞われている日本国民の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
とにかく外は寒いので、家の中は暖かくして、風邪など召されませんよう気をつけてくださいね。



写真 2014-02-07 15 59 43



さて。
昨日、大阪はアメリカ村CLAPPERで開催されたLIVE、「SEIZE THE DAY vol.4」にお越しくださった皆様、
ありがとうございました!


そして共演くださった

AL-meta
Ripukafly
雑想
Voona(from Nagoya)
over the sadistic into 「No Reason」(敬称略)

&CLAPPERのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

昨日のLIVEは幅広いジャンル、ベテランバンドやツアーバンドありの、ノーボーダーでかっこいいバンドの多いイベントだったなぁと思います!



写真 2014-02-07 21 33 14



そして我々LastordeRは、

M1. NOT ALONE(新曲)
M2. ユメノウタ
M3. I
M4. Addict to you(新曲)
M5. Cloudy Sky

以上のセトリでお送りいたしました。

※M5. Cloudy Skyは下のサムネイルからFull音源が試聴できます!


ライブ前日にニコニコ生放送にて流しました「Addict to you」、そして初披露の1曲目「NOT ALONE」と新曲2曲を引っさげて気合十分で挑ませていただきました。

ギターのキタウラくんはライブ後ぶっ倒れるほどの気合の入りっぷりでした!(少し語弊があるかも?w)

新しい年、今まで以上に演奏も活動も活発にしていくのでよろしくね!



…ライブを終えると、そこは雪国であった…(実話)
普段あまり雪の降らない大阪府ですが、そこに広がるホワイト大阪。
名古屋からツアーで来ていたVoonaさん大丈夫だったのかな…。

※気になってTwitterで確認してみたら無事名古屋まで帰れたようです。よかったw








次回は2/20(木)、大阪は心斎橋FANJさんでのライブであります。

【タイトル】
心斎橋FANJ presents
「Glad To See You」

【日程】
2014/02/20(Thu)

【場所】
心斎橋FANJ
http://www.s-fanj.com/

【時間】
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
THE WAGON(福岡)
LastordeR
OKARA project
WOLLIP
90.w


【チケット】
ADV¥2000-/DOOR¥2500-
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。



次回もどうぞよろしくお願いしますー!
写真 2014-02-07 16 40 13



LastordeRドラム
ウラ

ニコニコ生放送にてネトラジ「ラストオーダーのお時間ですが?」復活!

2014.02.03 (Mon) |edit|
2/6(木)22:00~ニコニコ生放送にて
ネトラジ「ラストオーダーのお時間ですが?」が復活します!

初回放送では1/20@BIG CATでの新曲音源も放送しますのでお見逃しなく!

放送コミュニティはこちら!


どしどしコミュニティメンバー募集しております!

事前にTwitterにて質問・ご要望も受け付けておりますのでお寄せくださいね!






------------------------------------------------------------

■定期放送
ネトラジ「ラストオーダーのお時間ですが?」
毎週木曜日22:00~
2/6から放送スタート!
radiobanner.jpg

【告知も】LastordeRのお時間ですよ!【あるでよ】

2014.02.02 (Sun) |edit|
こんばんは!LastordeRドラムのうらんです!

明日は節分ですねー。
みなさんどうですか、豆用意しましたか?
今年の恵方は東北東だそうですので、巻き寿司は東北東を向きながら無言で食べてくださいね。
そして厄年のみなさんは、厄除を忘れずに…!
男性は今年9、24、41、60歳になるあなた、女性は今年18、32、36、60歳になるあなた。厄年です。

そう、ベースのオカムラくん。あなたですよ。

まぁ寺勤めの豆知識はここまでに。








先月20日のBIGCATに来ていただいた方、ありがとうございました!

たくさんの方がLastordeRを見にきてくださったようです。嬉しいことです!

今年はLastordeRを楽しみにしてくださる方をもっと増やしたい、お客さん同士仲良しをもっと増やしてライブハウスを楽しい場所にしたいと思っています。

そのために僕たちLastordeRメンバー一同も色々な企画を考え、実行していきたいなと考えています!



写真 2014-01-20 16 52 26




そ こ で!お知らせがあります。



1.LastordeRコミュニティが出来ました!

ニコニコ動画内に、LastordeRのコミュニティを作成しました!


こちらのコミュニティから、楽曲の動画や生放送を視聴できます。
ステージ上とは違う、オフのLastordeRの一面が見られますよん!



2.ネットラジオ「LastordeRのお時間ですが?」生放送決定!

ニコニコ生放送にて、ネットラジオ「LastordeRのお時間ですが?」が、パワーアップして帰ってきます!


毎週木曜日22時~
放送開始は2月6日(木)22時から。

先日のBIGCATライブで演奏した新曲「Addict to you」をライブ音源にて初公開します!


放送は上記LastordeRコミュニティ(http://com.nicovideo.jp/community/co2267696)より
アクセス出来ますので要チェック!



放送の翌日には、大阪アメリカ村clapperにてライブもします。
そのライブでも、放送内で流す新曲を演奏しますので、生放送を聴いて新曲の予習をし、そしてClapperにお越しくださればよりライブを楽しめるかなぁなんて思います!



ぜひ2月6日(木)22時はパソコンの前にスタンバイ!



今日のところは以上でございます。
今年は楽しい一年にするよー!みんなよろしくね!



LastordeRドラム(現在やる気モード)
ウラ
 | HOME | 
