指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--) |edit|

続々と決まっております!!

2013.05.26 (Sun) |edit|
のんびりな日曜の朝にこんにちは、ギターのキタウラです。

だいぶ暑くなってきて皆さん参ってませんか?w
先日から発表しておりますが、続々とライブが決まってきております!

今回は昨年12月以来のニコニコ動画関連のライブにお誘い頂きまして
錚々たる面々と共演致します!!
非常にたくさんのお客さんもこられると思うので
「LastordeR?え?なんて読むの?ラストオーダー?誰それ?」
って雰囲気を吹っ飛ばして行きたいと思います!

只今制作活動中のLastordeRですがまだ発表できない内容がほとんどですが
なかなか楽しい夏になりそうですよ(*´ω`*)
PCの前でもwktkしてお待ちくださいね( ´ ▽ ` )

これから梅雨に突入して行きますが雨に負けないでがんばりましょー!


LastordeR
キタウラ

---------------------------------------------------------------
【タイトル】
#ええんやでライブ2
http://www.eenyade-live.net/
eenyade


【日程】
2013/09/28(Sat)

【場所】
東心斎橋soma
http://www.will-music.net/soma/

【時間】
OPEN 15:30
START 16:30
(予定)

【出演】
.Vin band
vin,あにろく,noa+,pino,Atom

・KOOL band
KOOL,れどめ,とむ。hoda,俊臣,2段階右折の人

・SST
周平,刑の字,バスドラ連打P,夜鳴夜叉,kazuki

・LastordeR
RyoN,たなぁ,白輪,ういはる,うらん

・DEATH姫 band
DEATH姫,最後らへんのシ者,vincent,パーカーの人,ニンニク野郎


【チケット】
ADV¥2,000-/DOOR¥2,500- 
1DRINK¥500

【チケット購入】
前売券2013年6月9日12:00、e+より販売開始予定

【告知動画】

2013/09/28 ライブ情報 「#ええんやでライブ2」@東心斎橋soma

2013.05.23 (Thu) |edit|
【タイトル】
#ええんやでライブ2
http://www.eenyade-live.net/
eenyade


【日程】
2013/09/28(Sat)

【場所】
東心斎橋soma
http://www.will-music.net/soma/

【時間】
OPEN 15:30
START 16:30
(予定)

【出演】
.Vin band
vin,あにろく,noa+,pino,Atom

・KOOL band
KOOL,れどめ,とむ。hoda,俊臣,2段階右折の人

・SST
周平,刑の字,バスドラ連打P,夜鳴夜叉,kazuki

・LastordeR
RyoN,たなぁ,白輪,ういはる,うらん

・DEATH姫 band
DEATH姫,最後らへんのシ者,vincent,パーカーの人,ニンニク野郎


【チケット】
ADV¥2,000-/DOOR¥2,500- 
1DRINK¥500

【チケット購入】
前売券2013年6月9日12:00、e+より販売開始予定

【告知動画】

LastordeRのfacebookページができました!

2013.05.22 (Wed) |edit|
facebookにLastordeRのページができました!
こちらもホームページと平行して更新されますので
facebookに登録されている方は是非チェックしてみてくださいね!

fb.jpg

2013/05/03 EPOCH MAKING vol.1@Clapper LIVE PHOTO公開!

2013.05.21 (Tue) |edit|
2013/05/03に行われたEPOCH MAKING vol.1@Clapperの
ライブの模様を公開しました!

ご来場頂いた方の思い出に、ライブを見たことがない方は
こんなライブなんだということを感じで頂ければと思います。

前回より大量にアップしましたので是非御覧ください!

撮影はいつもお世話になっているカメラのsyu-heyさんに撮って頂きました。
写真にご興味がある方はHPもあるので是非ともそちらもチェックしてみてください!

・syu-hey's homepage ichi-page
twitter:@syuhey_photo

アクセスはこちらから
s_picasa00.gif

EPOCH MAKING vol.1お疲れ様でした!

2013.05.19 (Sun) |edit|
毎度のことながら深夜に更新、ギターのキタウラです。

少々多くなりましたが、EPOCH MAKING@Clapperお疲れ様でした!
自分らが企画したわけでもなんでもありませんが
突如開催されたストリートファイター大会は…
じゃなくてライブは楽しんで頂けたでしょうか?w

ほんと出演前にゲームのほうで優勝しちゃうもんだから
そっちに気を引かれた感はありますが、
もうストリートファイター優勝のLastoerdeRで結構ですww

久しぶりにZERO以外でライブしたということもあって
ステージも変わり、客席も変わりで新鮮な感じでライブできたのでは
ないかと思います(*´ω`*)
やはり客席に近いってのは緊張するけどいいですね( ´∀`)

前回から仲間入りした新曲の「empty」もまた演奏させて
もらってます。またデモ音源のアップとかもやっていきたいので
しばしお待ちくださいね。いっぱい暴れて欲しい曲なのでありますヽ(´ー`)ノ

MCでもお話しましたが、LastordeR初ライブした箱で
あんなにたくさんのお客さんに見てもらえて本当に感無量であります。
ライブってステージ上だけで作るものじゃないので
これからもお客さんともっともっといいライブを作れたら嬉しいです。


さて、今後のLastordeRは少々時間が空きまして次回は7月のライブになります!
6月は雨も降りますし…ね?w
その間にまた新しい楽曲制作やら進めていきますので!

写真も編集が上がり次第掲載していきますのでお楽しみに!
それではまた7月にお会いしましょう!
ライブハウスでお待ちしてます!!

LatordeR
キタウラ

<次回ライブ情報>

【タイトル】
未定

【日程】
2013/07/23(Tue)

【場所】
Live House Pangea
http://livepangea.com/

【時間】
OPEN 18:00(予定)

【出演】
未定


【チケット】
ADV¥1500-/DOOR¥2000- 
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。

2013/07/23 ライブ情報@Live House Pangea

2013.05.08 (Wed) |edit|
【タイトル】
Waiting For A Superman vol.30

【日程】
2013/07/23(Tue)

【場所】
Live House Pangea
http://livepangea.com/

【時間】
OPEN 18:30
START 19:00

【出演】
カサネイロ
神頼みレコード
LastordeR
The Marble

【チケット】
ADV¥1500-/DOOR¥2000- 
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。

2013/5/3 EPOCH MAKING vol.1@アメリカ村Clapper set list

2013.05.06 (Mon) |edit|
OPENING SE yumenoura-remix-

M1.No Theory
M2.I
-MC-
M3.fake kindness
M4.empty
M5.ユメノウタ
 | HOME | 
