指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--) |edit|

ライブにご来場の皆様にプレゼントをご用意しました!

2013.04.23 (Tue) |edit|
5/3(fri) EPOCH MAKING vol.1@アメリカ村Clapperのライブより
LastordeRライブ10回目を記念してチケット取置してくださったお客様に
LastordeR LIVE PASSステッカーをプレゼント致します!
live-pass.jpg
※あくまでPASSのようなデザインのグッズステッカーなので
再入場などにご利用はできません。


今後のライブ会場でも同じ物をお配りします!
下の空欄には毎回、日付とライブタイトルを手書きですが記入して
お配りしますので、ささやかですが記念にして頂けたらと思います!

記入例↓
live-pass2.jpg

お求めの方はライブ中に物販スペースにてお渡ししますので、
一言「LastordeRで取置しました」ということをメンバーに
お伝え下さい。
その場でお渡しします!

それでは皆様のご来場お待ちしております!

ライブ映像限定公開!ニコニコ動画にてENERGY RELEASE-1-@minamihorieZEROより 「fake kindness」

2013.04.22 (Mon) |edit|
ニコニコ動画にてENERGY RELEASE-1-@minamihorieZEROより 「fake kindness」の
ライブ映像を限定公開致しました!

こちらはニコニコ動画のコミュニティ「過疎覚悟のRyoNのお歌練習教室」に
登録頂けますと視聴可能になります。

是非、ご視聴ください!


【ニコニコ動画】【コミュ限】fake kindness/LastordeR 【ライブ映像】


GWのお楽しみ

2013.04.20 (Sat) |edit|
毎度、深夜にしか更新しないことでお馴染みの
ギターのキタウラです。

最近暖かくなったり急に寒くなったり、地面が揺れたりと
だいぶ地球様がご乱心なご様子ですがみなさんお元気でしょうか?

そんな中LastordeRは絶賛ゲネプロ中でございます。
新曲のデモ制作も平行してやってますので、
今回はちょっと間に合いませんが、また近々新しい曲を
お見せできそうな次第であります(*´ω`*)

次回は5/3、GW後半戦の初日ということでLastordeR初の
休日のLIVEになります!
なのでたくさんの方に遊びに来てもらえたら大変嬉しいです!
更にLastordeR活動1周年・10回目の節目のLIVEとなっております。
しかも初ライブをしたアメ村clapperさんでということで
非常に力が入っております!
狙ってこうしたわけではなくてたまたまLIVE組んだらこうなってた
ってだけなのですがねw

ClapperさんはいつもLIVEさせて頂いてるZEROさんとはちょっと
違った感じのライブハウスで、ステージはは低めになっています。
お客さんとの距離も非常に近くなってますので、ステージの熱を
がっつり感じてもらえればなと思います。
もちろん自分も積極的に一緒に楽しみたいのでみなさん
ご協力をお願いしますw

Newsのカテゴリにもあがってますが、前回のライブ映像がYoutubeに
アップされたり、Youtube Channelができたりと新しいコンテンツも
増えてますのでLIVEに起こしになる前にもう一テンションあげて貰えたらと
思って作成しました!

前回のLIVEでリリースされたproof of conceptは
みなさん聞いてもらえましたでしょうか??
また新しい仲間として可愛がって貰えればと思います。
次回の会場でももちろん引き続き販売しますのでまだゲットできてない方は
是非手にとって見てくださいね!
収録曲もLIVEでガンガン演奏していきますので、たくさん聞いて覚えて
ライブハウスで一緒に楽しみましょうね!

またライブ会場でちょっとしたプレゼントも考えていますので
すこーしだけ心の片隅においておいてくださいw

それではまたGWにお会いしましょう!

LastordeR
キタウラ

YoutubeにてLastordeR Channelができました!

2013.04.16 (Tue) |edit|
YoutubeでLastordeRの更新情報などがゲットできる
LastordeR Channelを作成しました!

登録頂くと新着情報が来ますので是非登録してみてください!
yt2.jpg

ライブ映像初公開! ENERGY RELEASE-1-@minamihorieZEROより

2013.04.10 (Wed) |edit|
ENERGY RELEASE-1-@minamihorieZEROより
2nd demo single「proof of concept」の中から「I」のライブ映像を
Youtubeにて公開致しました!

LastordeRとしてのライブ映像はネット初公開になりますので、
まだ一度もライブに足を運べていない方は是非チェックしてみてください!
ご来場頂いた皆さんも是非御覧ください!

2013/03/29 ENERGY RELEASE-1-@minamihorieZERO LIVE PHOTO公開!

2013.04.08 (Mon) |edit|
2013/03/29に行われたENERGY RELEASE-1-@minamihorieZEROの
ライブの模様を公開しました!

ご来場頂いた方の思い出に、ライブを見たことがない方は
こんなライブなんだということを感じで頂ければと思います。

前回より大量にアップしましたので是非御覧ください!

撮影はいつもお世話になっているカメラのsyu-heyさんに撮って頂きました。
写真にご興味がある方はHPもあるので是非ともそちらもチェックしてみてください!
・syu-hey's homepage ichi-page
twitter:@syuhey_photo

アクセスはこちらから
s_picasa00.gif

3/29 ENERGY RELEASE@南堀江ZERO お疲れ様でした!

2013.04.04 (Thu) |edit|
先日はたくさんのご来場ありがとうございました!
共演者の方々も非常にハイレベルなバンドさんばかりで
大変いい勉強になりました…!
これからもなんと追いついていけるように精進していきたいと思います。

そんなLastordeRの今回のセトリでございます。

setlist
Opening SE yumenouta-remix-
M1.awakening
M2.No Theory
-MC-
M3.I
-MC-
M4.empty(新曲)
M5.fake kindness

今回も新曲を含む5曲を披露させていただきました!
英語に弱いRyoNのまさかのCDタイトル読めない事件とか…
いやな事件はありましたが楽しめましたでしょうか?w

初販からproof of conceptをたくさんの方の手にとってもらえて
本当に嬉しく思います。
たくさん聞いて可愛がって、またライブで一緒に楽しんでもらえたら
これ以上嬉しいことはありません。
是非また遊びに来てくださいね。

次回の出演も決定しております!!

【タイトル】
未定

【日程】
2013/05/03(Fri)

【場所】
アメリカ村Clapper
http://www.clapper.jp/

【時間】
OPEN  18:00頃予定

【出演】
未定

【チケット】
ADV¥1500-/DOOR¥2000- 
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。


じゃんじゃん取置致しますので、TwitterDMまたはEmailでお問い合わせください!!
CD・Tシャツの販売も引き続きやっていきますので、まだゲットできてない!
って方はこの機会にゲットしちゃいましょうヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

新譜の試聴もこちらからできますのでガンガン聞いちゃってください!




またGWにお会いしましょう!みなさんと再会できる日を楽しみにしております!


LastordeR
キタウラ

2013/05/03 ライブ情報@アメリカ村Clapper

2013.04.03 (Wed) |edit|
【タイトル】
EPOCH MAKING Vol.1
130503_fly.jpg


【日程】
2013/05/03(Fri)

【場所】
アメリカ村Clapper
http://www.clapper.jp/

【時間】
OPEN 16:30
START 17:00

【出演】
メザワリ
LastordeR
飛雷神
$tockOut
Al-meta
RAIZEN
MADCAP20
アルバナシア


【チケット】
ADV¥1500-/DOOR¥2000- 
1DRINK¥500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com
お名前・必要枚数をご記入の上、送信してください。
確認メールの返信が到着したら予約完了になります。
 | HOME | 
