指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--) |edit|

ネットラジオを聞いてくださった方への御礼 & 音源公開のお知らせ

2012.09.25 (Tue) |edit|
昨日放送の「第2回 LastordeRのお時間ですが?」を聞いてくださった方、ありがとうございました。

まだタイムシフトは残ってると思いますので、惜しくも聞き逃したという方は、http://live.nicovideo.jp/watch/lv109288966こちらでお聞きください。

現在レコーディング中であること、次回のライブ告知、近日メンバー全員での演奏動画アップなど

記事にも書きましたが改めて告知させていただきました。

でもまぁね、



いつも通り雑談だったね



楽しく喋りたくったので、楽しく聞いていただければ幸いです。

最後に、僕 は ド M じ ゃ あ り ま せ ん 。



このラジオでは、視聴者の方のお便りやお悩み相談、メンバーへの質問に番組内で答えたいと思ってます。

まだそんなに大きな番組じゃないので取り扱うお便りはまだありませんけどもね。

現在絶賛受付中ですので、メールでもコメントでもツイッターのリプライでもなんでもいいので

送っていただければすごく喜びます。ぜひよろしくです。



次に、楽曲公開のお知らせです。

無料視聴サイトに、「fake kindness」のDemo音源を公開しました!

こちらのサイトにて視聴いただけます。

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

My Space



この曲なんですけども、6月のライブでもやりました。

ただ、曲名が「Stay by my side」だったんです。

で、作曲者のキタウラくんが「音源上げたよー」っていうから、見に行ったらタイトルが見覚えなかったので、



なんだこの曲!?



ってなりましたw

皆さんそうならないように、僕の体験談をひとつしたためておきましたので混乱なきよう。

なお、この曲は11月30日に大阪の関大前 TH HALLにて出演予定のライブでも演奏します。

さらに、その会場にて「fake kindness」他を収録したCDも発売予定であります!

11月30日はぜひお越しになって、この曲を肌で感じて欲しいと思います。



最後に、放送内でも言いましたが、演奏動画をアップロードする時に次回のネトラジを敢行したいと思いますので、

告知はまた直前になると思いますが、ラジオ、動画共々ご視聴よろしくおねがいします

それまで皆さんごきげんよう!さようなら。



LastordeR
ウラ

「fake kindness」Demo音源公開!

2012.09.25 (Tue) |edit|
LastordeRのオリジナル楽曲「fake kindness」のDemoバージョン音源が公開されました!

サビのみの公開ですが、無料視聴は下記のサイトにてどうぞ!

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

My Space

2012/09/24 第二回 「ラストオーダーのお時間ですが?」

2012.09.25 (Tue) |edit|
2012/09/24にニコ生にて第二回「ラストオーダーのお時間ですが?」を放送しました。

タイムシフトはhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv109288966からご視聴頂けます。
短期間で削除されますのでお気をつけ下さい。

2012/11/30 ライブ情報@TH Hall

2012.09.24 (Mon) |edit|
【タイトル】
MAD COW・science-monkey共同主催企画
「北摂大炎上」

北摂大炎上vol.2 フライヤー


【日程】
2012/11/30

【場所】
関大前TH Hall
http://www3.ocn.ne.jp/~thhall/frame.htm

【時間】
OPEN17:00 
START17:30 

【出演】
MAD COW
science-monkey
かすた~ど☆プリン♪
OutSider
LastordeR

【チケット】
ADV\1500-/DOOR\1800- 
1DRINK\500

【チケット取り置きのアドレス】
lastorder.info@gmail.com

お知らせpt.2

2012.09.22 (Sat) |edit|
こんばんは。ドラムです。

お知らせはもう少し続きます。



…の、前に。



このブログの過去の記事を読んでると、一つ謝らないといけないことを見つけました。

これはLastordeR Official Siteの6月18日の記事です。




さて、今後のLastordeRはと言いますと7月から1ヶ月
レコーディング・楽曲制作期間に入ります。
まだきちんとしたCDも用意できていないまま活動したので
ここいらで一旦落ち着いて自分たちの歩きたい道を見定めていきます。




あれれー…

すみませんでした




ということで!

お知らせその2!



ライブ告知です!




制作期間の関係上、少し先になりますが、

11/30(Fri.) @関大前 TH HALL
北摂大炎上 vol.2


に出させていただくことになっています。

オリジナル楽曲も増やし、また音源も 必 ず 持って帰っていただけるようにいたしますので、

金曜日の晩、どうぞ起こしくださいませませ。



そして、私たちLastordeR、

隔週でネットラジオをやります!



まぁいきなり隔週じゃなくなりかけてるんですけど



次回の放送は昨日お知らせしましたボーカロイドのBand Edition演奏動画アップロード前後で行う可能性が高いです。

だいたい隔週でとは決めてますが詳しい曜日や時間は決めていません。

またメンバーが気まぐれな人ばっかりなので、告知も直前になることかと思われますが、聞いてくださいな。



ここまで2日に分けてこのバンドの近況や予定を書きました。

だいたいお知らせはこれくらいかなーと思いますけど、また何かあったらpt.3書きますね。

中の人は今日朝4時半に起きて、5時前から仕事に出かけていたのでただちに寝ようと思います。

いい夢見ろよ!



LastordeR
ウラ

LastordeRからのお知らせ Pt.1

2012.09.21 (Fri) |edit|
こんばんは!LastordeRのドラムのうらんです!

今日は中の人が違いますが、何卒宜しくお願いいたします。



現在、LastordeRは制作期間に入っております。

9月から10月いっぱいまで、たっぷり2ヶ月間この制作期間を設けております。

何を制作しているのかといいますと、それが一つではなくてですね。



1. 新しいオリジナル楽曲
2. ライブで販売するためのCD音源
3. ニコニコ動画に上げるための、ボーカロイド曲のバンドカバー動画(Band Editionってやつだ)



の3本立てです!(ざわ…ざわざわキャーウランサーン)

1,2に関しては11月にライブを予定しておりまして、
そちらで皆さんにお届けできるように気合を入れて臨んでおります!

予定ではCD制作のためのレコーディング期間にそろそろ突入しようとしておりまして。

レコーディングって、ドラムが一番に録るんですよ。そういうもんなの。

しかもみんなに部屋の外からまじまじとなめくりまわすようなアングルで見られながら。

そんな苦しみを想像しながら、皆さんに自室でゆっくり聴いていただけるようにぼくは頑張って叩こうと思っていますし、

ギターもベースもボーカルも、魂を込めて奏でますので、

どうぞ完成した暁には、皆さんよろしくおねがいしますね!



3に関しては、結構もう大詰めの段階です!

これが一番告知の順番が先に来るかと思われます。

またこちらにも追って記事を書くと思いますので、続報を待て!



これから、今まで書いていたギターの人に加え、ドラムの人もこんな感じで記事を書こうと思っています。

今はバンドとしてお伝えすることがあるので真面目な感じで(?)書いていますけども、


いつかこのブログを公式が病気レベルにまでかき混ぜるのが目標です。

よろしくお願いします(・ω・)!

じゃな!



LastordeR
ウラ
 | HOME | 
